SSブログ

【紫外線対策グッズ マスク】目立たない人気のグッズをご紹介 [【紫外線対策グッズ マスク】人気のグッズをご紹介]

紫外線対策グッズ


紫外線(UV)から肌を守りたい。
そんな方は紫外線対策グッズとして日焼け止めを塗ったりすると思うのですが、
肌が敏感な方はぬれませんよね。



また普段は目立ちすぎるのでガーデニング用・テニス用etc
など日によくあたる時だけ紫外線対策したいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。



あと、日焼け止めって塗りすぎるのも肌に悪いって聞いた事ありませんか?
紫外線吸収剤、紫外線散乱剤など日焼け止めには注意したい事があるのです。

こちらに記事をかいていますのでみてくださいね。
紫外線吸収剤?紫外線散乱剤?ってなに???


そんな方には紫外線(UV)から肌を守ってくれる紫外線対策グッズとしては
フェイスカバーやマスクになりますよね。


ここでは

マスクを選ぶ際の注意点について オススメ・人気のマスクについて

まとめてみました。




| マスクを選ぶ際の注意点についてー紫外線対策グッズ フェイスカバー・マスク



紫外線対策グッズとして、マスクで注意したいところは主にこちらになります。

1.呼吸が苦しい 2.肌ざわりが嫌 3.暑い 4.怪しい(笑)

これらについて、ネットで評判がいいもの・人気のものなどを集めてみました。



| オススメ・人気のフェイスカバー・マスクについてー紫外線対策グッズ マスクー紫外線対策グッズ フェイスカバー・マスク





繰り返し使えて肌にやさしいUVカットマスク2枚入り 無地 オフホワイト
B008385T4S

フェイスカバーはださい、怪しい(笑い)
という場合には

マスクならつけていても不自然ではなくていいのではないでしょうか。

見た目が普通で目立ちません。 生地も工夫がされており、マスクですが息苦しくなくサングラスも曇らない。 とても肌に優しい生地。
ととても評判がいいですね。

花粉症とあわせて紫外線(UV)カットもできていいのではないでしょうか。


アマゾンで評判を見る→繰り返し使えて肌にやさしいUVカットマスク2枚入り 無地 オフホワイト



他にもこちらに「【日常用】紫外線対策のお勧めグッズ」の記事をかいていますのでみてくださいね。
【日常用】紫外線対策のお勧めグッズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。